2014年06月04日

間違いだらけの…。

こんにちは。あばばんです。

以前 某質問サイトか何かでこんな書込を見つけました。

「顔射がいつもうまくいきません。どうしたらいいでしょうか」

 えーっと…ぶっちゃけする必要性がありませんよね。
 あれって結局AVの中でビジュアル的にしてる事ですし、
実際にそんな事する位なら、1分1秒でも相手と長くセックスする事を考えた方が良いです。

AVのテクニックを必ずしもしなければならないと考えてる男性は多いみたいですが、全くそんな事はありません。 
では何故に現実でしなくても良い事をAVではしているのか。
それは段々と過激描写が横行し、 それ以上のモノを作らなくてはならなくなってしまったからではないかと。

さて。顔射に話を戻しましょう。
本当に女性が顔にかけられる事を望んでいるのか。
とりあえず逆の立場を想像してみて下さい。

口に入ったら(大抵)苦い・目に入ったら染みる・鼻に付いたら臭う。

こんな三拍子揃った液体を顔にかけられたいですか?
男性ならもちろん。即答で嫌と回答する人が殆どですよね。

そうなんです。女性も同じなんです。
むしろ女性の場合、髪についたら厄介な為、男よりも敬遠したいはずなのです。
でも相手が好きだから我慢すると言った状況もあり、それが当たり前だと思っている男性も未だ多いでしょう。

男性の皆様。
これを読んだ瞬間から顔射からは卒業しましょうね。
そうすれば終わった後、相手と軽いキスを交わしピロートークを楽しめますよ。

そして女性の皆さん。
どうか勇気を持って顔射なんて行為は止めてと言いましょう。
これが聞けない男は、貴女を征服したいって気持ちがありますし、なにより貴女を自分よりも下に見ています。

別に男女平等を唱えようなんて思っちゃいませんが、
やはりベッドの上では対等な二人で愛し合いたいですよね。


↓お気に召しましたら下のボタンをポチッとお願いします。





にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村 DMM

avanti_toride at 00:25コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
ADULT 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

SILK LABO
DMM
LoveGoods
DMMA
DMMB
DMMC
最新コメント
楽天市場
DMM

DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう
ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
DVD/CDレンタル
DVD通販
CD通販
本・コミック通販
QRコード
QRコード