2014年06月07日

早い?遅い?

こんにちは。あばばんです。

前回は、モノの大小でしたね。
今回はセックスに関しての時間について。

男って挿入してる時間を結構気にしてるものなのです。
「俺って早いんだよなぁ…5分も保たないんだ。」とか、
「自分はなかなかイケなくて…」
しかし、これも女性からしてみればどうでも良かったりしますよね?
その前の段階でしっかりと愛されていれば。

女性が不満を抱く多くの場合、

・キスや抱擁・カラダへの愛撫がおざなり。
・大した濡れてもいない膣内に指を挿れての高速ピストン、
・勝手なペースで挿入し、独り善がりな腰振り。
・射精が終わればそっぽを向いてすぐ睡眠。

この辺ではないでしょうか。

女性は五感全てを使ってセックスします。
そして、「愛されている」という実感を求めているものです。

それなのに上の行為でさっさと済まされたら…
愛されている感覚よりも「愛されてるの?」って感覚が強くなってしまいます。
更には雑に扱われた事により、膣内を傷付けられたりする事だってあります。
女性はそれだけ心身共にデリケートですし、愛されてる実感を時間をかけて築き上げたいのです。


以前、女性誌のセックス特集で読んだと思うのですが、
日本人のセックスの時間て大体30分以内で終了してしまうみたいですね。
※ 前戯・挿入・後戯でだと思いますが。

やはりそういう人達の為なのでしょう。
カップルホテルには、昔からTVやビデオ・カラオケはありますし、
最近はTVゲームを置いてあるホテルも多いみたいです。

でも、このような設備を使うのは余りにも勿体無くありませんか?
お互いゲーム好きや観たい映画などがあるなら話は別ですが…
それにしてもそれって他でも出来るでしょ。

せっかくの二人きりの時間。もっと有意義に使いましょう。
前回 も書いた通り、逢った瞬間からセックスは始まっています。

二人きりになったらお互いを暖め合いましょう。
女性の手先・足先という部分は暑い時期でも冷えていたりするものです。
手の平をマッサージし合うのも良いですね。
こんな事をしていると、お互いの緊張もほぐれてくるものです。
まずは心も身体もリラックスさせる事から始めましょう。

そして今、この瞬間に目の前に居てくれる相手に感謝しましょう。
もちろん。心の中で思う事も必要ですが「今日はありがとう」って言葉に出してみて下さい。
相手だってきっと悪い気はしないはず。

どんな事でもそうですが、下準備って必要だと思うんです。
それがマッサージだったり二人きりになった時の語らいであったり。
こうする事でお互いの緊張感も解け、二人の距離もグッと縮まります。

なんて事をしていると、あっという間に30分が経過している筈です。
更に、こうしたリラックスした時間を用いる事で、じわっと身体に火照りが出てきます。

男性の皆さん。自分が元気になったからと言って焦ってはダメですよ。
こういう時にこそじっくりと女性を愛でる事を忘れずに。
そして目の前の相手のカラダと対話をしましょう。
何か変化が見て取れませんか? 見逃すような小さなサインにも気を配りましょう。

やっぱり身体を許せる関係にまで発展したなら、お互い長く付き合って行きたいですよね。
その為には、相手の心も身体も抱き締めるという気持ちで触れ合う事です。

お互いのサインを見逃しませんよう。

↓お気に召しましたら下のボタンをポチッとお願いします。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村 DMM

avanti_toride at 01:27コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
ADULT 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

SILK LABO
DMM
LoveGoods
DMMA
DMMB
DMMC
最新コメント
楽天市場
DMM

DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう
ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
DVD/CDレンタル
DVD通販
CD通販
本・コミック通販
QRコード
QRコード