2014年06月07日

会話を楽しむ事の大切さ。

こんにちは。あばばんです。

皆さん。セックスの時って会話してますか?
自分はよくしています。
気持ちよかったり、相手を愛しく思えたりした時はキチンとそれを伝えるべきだし、
それ以外でも攻めて欲しいところなんかも言ってます。
もちろん。相手の攻めて欲しい部分もちゃんと聞いてますよ。

裸と対話しましょうとは書いていますが、
お互い会話が出来るのであれば、しっかりねっとり会話も楽しみましょう。

女性だって無我夢中でカラダを貪るセックスより、
会話も交えたゆとりあるセックスを望んでいるものです。
※ 時には貪るセックスも良いですが、それはケースバイケースです。

しかし、否定的な意見や長くなる会話は控えましょう。
女性が簡単に返せる程度な質問や会話が好ましいです。
あまり長い会話をしてしまうと、女性の気分が萎えてしまいます。

「ほら?何が欲しいんだ?言ってみな」とか、
「ここがいいんだろ?」なんて一昔前のAVみたいなセリフはもっての外です。
完全にドン引きされ、この後からは違う男でも妄想されて演技されてる事でしょう。

会話を楽しむ為には、女性を褒める事から始めましょう。
「今日もキレイだね」とか「かわいいよ」
なんて感じのベタな言葉で充分だと思います。
難しい言葉で説明口調になるくらいならよっぽどストレートな方が良いです。

そんな事を毎回言うのか?とか思った男性の皆さん。
もちろんです。褒め言葉は何万回言っても良いんです。

ただし。気持ちだけはしっかり込めて下さいね。
薄っぺらで義務的に言っている言葉には重みがありません。
すぐに女性に見抜かれますし、何より今後の付き合いにも影響が出てきます。

それだけ女性の感性は敏感で繊細なんです。
ひとつひとつの言動で貴方を評価しているんです。


何故ここまで言葉に拘って書いたか。
それは男性の言葉足らずで関係をギクシャクさせてる事があると気付いたからです。

付き合い始めや口説いてる最中には、あんなに歯の浮くようなセリフを連発していたのに、
慣れ始めたらそういう言葉もすっかり言わなくなり、言葉数すら少なくなる。
ドキッとした人も多いと思いますが、これは本当にマズい事なのです。

女性は分かっていてもそういう言葉は欲しい時があるんです。
「言わなくても一緒に居るんだから分かるだろ?」って言う時代は終わったのです。
一緒に居ようと居まいと、愛の言葉を常に囁やける位の方が女性も安心出来るのです。

そして、その安心はセックスにも繋がっていきます。
愛されている実感を感じれば感じる程、女性はもっと大胆になれるんです。
こうした積み重ねこそが、相手との関係をより深くしていくんだと思います。

もしも普段言うのが恥ずかしいなら、せめてベッドでは女性を褒めちぎってみて下さい。
自然にそういう言葉が出る様になるなら、貴方との関係はよりよいものになっていくはず。

↓お気に召しましたら下のボタンをポチッとお願いします。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村 DMM

avanti_toride at 15:10コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
ADULT 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

SILK LABO
DMM
LoveGoods
DMMA
DMMB
DMMC
最新コメント
楽天市場
DMM

DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう
ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
DVD/CDレンタル
DVD通販
CD通販
本・コミック通販
QRコード
QRコード