2014年07月14日

コミュニケーション。

こんにちは。あばばんです。

皆さん。パートナーとのコミュニケーションを取ってますか。 

普段の時もそうですが、ここではセックス時の会話の事で考えたいと思います。
(何度も書いてると思いますが、やはり重要な事なので。)

男性の皆さん。
気持ちいいトコロを探す為、パートナーの反応や表情で判断したりしますよね。
でももっと気持ちよくなって欲しいと思った場合、やっぱり相手に聞くのが一番です。
その場合、女性が簡単に答えられる質問の仕方を取り入れましょう。
「こうするのとこうするの。どっちが気持ちいい?」とか、
「ここ。気持ちいい?」なんて具合ですね。

女性が「うん」とか「そこ」みたいな感じで簡単に答えられた方が、オーガズムに集中出来ます。
一番重要なのは、女性がセックスに没頭するのを邪魔しない事です。

そして女性がオーガズムに達したと思われる時、それを聞かない事です。
「イッた?」なんて聞かれるだけで冷めます。
確かに男と違い、女性のオーガズムは解り難いものです。
膣内の収縮やバルーン状になって奥が拡がるなどいろいろあります。
しかし女性を観察していれば カラダにもいろいろ反応が現れるものです。
しっかり観察してみて下さい。そして触れてみて下さい。

女性がしっかりオーガズムに没頭出来ると、その後の動きが変わります。
考えて行動すると言うより、本能で動かされてる様な…そんな感じになります。
快楽にも貪欲になり、AVで見るよりも遥かにいやらしい動きになります。

反対に、オーガズムに没頭出来ていなかったり演技をしている時の行動の時は、
「こうすると気持ちいいんじゃないか」とか
「あの時のセックス気持ちよかったなぁ」なんて具合に、
【自分がオーガズムに達するイメージ】を頭で作っています。
そうする事で自らがオーガズムを作り出しコトを終えるのです。

さて。ここまで読んで、
「え?男よりよっぽどエロいじゃないか」
なんて思った男性も多いでしょう。

そうです。セックスに関して言えば、男性より女性の方がよっぽど貪欲なのです。
しかし、それは女性の中にある無限のスイッチを押せるか押せないかで変わってきます。
そしてそれを押せた人だけが得られる快感があるのです。

だからと言って、本を読み漁りビデオや動画も見まくって得られたテクニックでは、女性のスイッチの半分も押せません。
※ 万人に通用するテクニックなんかはないんだと自分が豪語するのはココです。

目の前の女性と密にコミュニケーションを取り、その日の体調や気持ち。
そういうものも考えた上で愛し合い、繋がり合ってみて下さい。
そして。恥ずかしいとは思いますが、その気持ちを常に言葉にして伝えてみて下さい。
言葉にしてそれを発する事で、女性の耳にダイレクトで伝わります。
これでまたひとつスイッチを多く押せる事になります。
※ まだスタートラインですが。

男性の皆さん。
コミュニケーションをしっかり取り、女性のスイッチをひとつでも多く押して下さい。
そうすれば今よりもっと楽しいセックスが出来ると思いますよ。


↓お気に召しましたら下のボタンをポチッとお願いします。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

avanti_toride at 12:55コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
ADULT 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

SILK LABO
DMM
LoveGoods
DMMA
DMMB
DMMC
最新コメント
楽天市場
DMM

DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう
ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
DVD/CDレンタル
DVD通販
CD通販
本・コミック通販
QRコード
QRコード